こんにちは。

今日は天気が良くて県外からのお客さんも来ていただき、有りがたいですね。

もうすぐ春、第二ハウスで親の選別をしていますが水換えもついでにしながら

私は外仕事なのでなかなか捗りませんね。

昨日の恵みの雨は悲しい雨でした、5時位に降り始めて夜9時には、お星様が

キラキラしていました。

地下水も少なく1日で新しい井戸と古い井戸を合わせても今日は4t位の水量

しか出てくれませんでした。(雨がほしい)

 

1水槽6tの池に水を入れてみると、これだけ(先が思いやられますね。)

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村