こんばんは。

ブログ書く暇もなく申し訳あいません。

工事がある程度終わり、職人さんが居なくなり、私一人の仕事が多くなりました。

工事が一息ついたので周りの片付けなど、色んな事があり大変です。

今日は朝から晴れていましたが夕方から雨の予報、防水が終わってない所が3池

あり、今日を逃すと之から2,3日に1回は雨見たいなので午後から防水塗料を

塗る事にいたしました。

なんとか3時位には終わり一安心して、どうせ雨が降るなら水を溜めて見る事にし

角の小さい池から水張りをしていると雨が降り出しました。

今までは嫌がらせの雨でしたが今日からは地下水が頼りのめだか屋では、この時期

地下水が少なく恵みの雨となりますね-

O氏が朝から手伝いに来ました、池の上に使う足場板が余るので
デッキの製作をして頂きました。
ここは夏の暑い時には一番涼しい休憩場所になります。
(ありがとうございました。)

水張りを致しましたが今の所 漏れないようですね。

夕方から降り出した恵みの雨ですが明日には上がるようです。
雨よ降れ、池には大量の水が必要です。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村