こんばんは。

今日は朝から曇り空で午後から雨となり3時位から吹き荒れる雨と風

また屋根が吹き飛ばされそうなのに今夜から朝にかけ、まだ強くなるらしく

ヒヤヒヤですね。

そんな日ですが通路の製作をお願いしている友達が今日仕事が暇になったらしく

3人で通路の取り付けに来てくれましたが1ライン取り付けしただけで雨で

出来なくなりました。

またいつ来れるのか分かりませんが、ここまで出来たら早くしてほしいですね。

サービス工事なので無理は言えませんねー

 

昨日板とフレームの塗装を終わらせていたのでタイミング良しでした。
取り付けが先になるとペンキ塗りで池が汚れないように養生をしないと
いけませんね。

通路左側にエアーの配管、右側に水を入れる配管や
バルブまでが取り付け出来ました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村