こんばんは。

今日の1日は本当に天気が良くて気持ちが良かったですねー

明日はまた雨と言う事で今日の内に通路の骨組みと足場板の塗装をしました。

骨組みは本職の塗装やさんにおまかせで私は足場板をローラーで塗装です。

数が50枚で最初は楽勝と思いましたが、午前中で30枚ほど塗った位で

ギブアップ塗るのは楽ですが並べるのに重たいし片面が終わると反して裏面も

こんどは立てて側面も、ペースは落ちましたが何とか40枚塗って、あとは

塗装やさんが終わらせました。

足場板に使用した塗料約16ℓで骨組みは2ℓでした。

なんで塗装やんよりも私の方が量が多いの?

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村