こんばんは。

今日も良いお天気でしたね。

お客さんも朝から来てくれるようになり、私もやる気が出ますねー

池は雨で濡れているので乾くまで中断です。

他に出来る事がないので今年の親にするメダカたちの選別を始めましたが

10種類位を沢山増やす計画で一種類100~150匹位を親にしようと

思って集め始めるのですが大きい物は店売用として、親用としても出来るだけ

大きい物をと集めると、なかなか全種類は集まりませんねー

まだ2cm程度の固体は沢山いますが、暖かくならないとなかなか大きく

ならないので春まで間に合わないですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村