こんばんは。

今日はとても天気の良い土曜日、朝から暖かくて10時位からお客さんも

沢山来ていただきました。

防水工事も底の乾いていない池を少し残してある程度見た目は完成ですが

之から池の上に通路の設置や角池には水の配管やエアーの配管が終わると

次は池の上に鳥避けネットも張らないといけません。

肝心な事は水でして新しい池から40m離れた濾過槽までの配管をしますが

今回古い濾過槽も新しい物に取り変えて、濾過した水は一度8tタンクに

溜めてから、格池に送る設備をしたり、まだまだ私の仕事は沢山ありますね。

頑張ります。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村