こんばんは。

今日は久しぶりに天気も良くて暖かい1日でしたね。

屋外のメダカたちも元気に泳いで、お客さんも暖かいせいかメダカを

買って行く人が多かったですね。

そんな中、昨日は嫌がらせの雨で、池には多少ながら水が溜まりました。

池の中には、こぼれたコンクリトガラや砂を角スコップでかき寄せながら

同時に水も救い出し、床面の悪い分をモルタル補修をしました。

1日かかり、やっとの事で終わりました。

私の腰がひめいを上げていますが、これで乾いたら防水塗料が濡れます。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村