こんにちは。

今日は10時ぐらいから晴れると、少しだけ暖かくはなりましたが

まだまだ寒い毎日が続いていますね。

売り場ハウスも晴れていると風が当たらない分、暖かいので屋外から来た

メダカさんも春が来たかのように泳ぎ回っています。

大変な選別もあと少しで終わりそうです。

 

昨日と今日は職人さんはお休みで、明日からブロック積みです。

コンクリートをする前に私は朝から一人で排水用の埋設配管

の段取りです。

最後の、この部分は120×2mの小さい池が22こ出来ます。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村