こんばんは。

きょうの寒さには参りましたねーこんな日に片付けですよ。

いつも寒い日はストーブの前と決まっていますが、明日からの

池工事の段取り的に今日しかありませんでした。

風は強く水は冷たく、手も足もじんじんし1時間と続けられなく

何回も手足を温めながら頑張りましたよ。

夏の暑い日は、ここが1番涼しい場所でしたが、最後の片付け

となりました。

 

Y氏が椅子とテーブルを作りN氏がペンキを塗って

よい休憩場所でした。

池が完成したら、またここは休憩場所にスペースを

あけています。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村