こんばんは。

今日の池工事は朝からの雨でお休みでした。

第二ハウスのメダカの整理をしていましたが外は冷たい雨

ハウスにいても、水は冷たく大変寒いので、急にやる気がなくなり

友達も雪で仕事に行けないと朝から来ていました。

1週間ぐらいハードな仕事が続きストーブの前でゆっくりする事に

 

明日は一部残していた、この部分最後の片付けとなり

裏の全部が片付 終了です。

N氏に頂いた、かんたくんを焼いてみんなで食べました。

寒い日はここから動けませんね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村