こんばんは。

片付けから始まり、昨日から本工事 5日めとなりました。

私もメダカの整理や工事をしたりで少し疲れてきましたねー

業者の人たちは地面を平らにしたり外壁のブロック抓みをする人や

これから大量の水が必要となるので井戸作りで大忙しでしたね。

 

井戸は2m×1mで深さが5m真ん中に大きなパイプを入れて

後は底~3mほど砂利を入れて、その上は土の埋め戻し

掘ったばかりの穴には水が少しでしたが夕方パイプの中の

水位を計ると2m位溜まっていました。

 

パイプの中の水をポンプで何度も、抜けば抜くほど

水の溜まるのが早くなります。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村