こんばんは。

こんなに寒くなるとメダカのお客さんがほとんど来てくれませんね。

敷地内のメダカも泳いでいないしね。

その分金魚のお客さんは増えてきました。今日も朝早くから金魚を買いに来た

年配のご夫婦や、電話での問い合わせも多くなりました。

メダカを飼ってる人たちは、ほとんど屋外の飼育で、水温の低い間 底の方に沈んで

春までは、可愛らしさにかけてしまいます。

その寂しさか、室内の水槽で泳ぎ回る金魚が冬は良く売れるようになります。

 
メダカも窓際の明るい室内で水槽飼育出来ますよ。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村