こんにちは。

もう寒くなりましたね奥の方は夏は日影が出来て涼しい場所ですが

冬になると山影で西日がまったく当たらなくなり、ほとんどメダカの泳ぐ姿が

有りません、半分位は前の方に引越していますが、まだまだ沢山残っています。

可愛そうですが暖かくなるまで我慢してもらうしか有りませんね。

 

今日3日はお客さんが少しと、そうでないお客さんがいっぱい集まって来ました。

メダカの話は有りませんが、みんなで色々と楽しく過ごせました。

 

この部分は日が当たらなく 今現在は氷がないですが、寒くなると
氷が解ける事は、めったに有りません。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村