こんにちは。

昨日は定休日でしたがメダカと金魚の発送があるので何処にも行けなくて

お昼前から発送の準備をして午後からは何をするも無くゆっくりいたしました。

どうしても冬はお客さんが少なくなりますが、昨日も何人かのお客さん

今日も寒いのですがお客さんがちらほら来て頂き、ありがたいですね。

金魚のケースはこの間 掃除して綺麗だから、お客さんも見やすいですが

売り場ハウスのメダカたちは水換えをしなくなったので、ほとんどのケースが

緑色になり、お客さんが買うのに良く見えません。

天気が続けば頑張って水換えしないといけませんね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村