こんにちは。

今日は久々に暖かい1日ですねー 昨日は定休日でゆっくりさせて頂きました。

金物収集業者が来て、いらない物を持って行ったので、今まで溜まったゴミや木材

全部片付け、焼ける物は焼いて整理が出来ました。

お客さんも来て頂き、少し暖かいと気分よく動けますね。

メダカたちも水温が上がり奥の方で1日 日があたらない場所でも元気よく泳ぎ周り

久々に全部のメダカたちに餌を与えて、今日の私はエンジンバリバリで働きましたよ。

寒いのが当たり前ですが、時々こんな日があるといいですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村