こんにちは。

今日も朝から強い風で大変寒いですね。

風が強い日はあまり氷がはらないのですが、よほど気温が低いのか屋外のメダカたちは

氷の下でじっと我慢しています。

暇なのか寒くて仕事が出来ないのかN氏と昨日のH氏が遊びに来て薪ストーブの前で

皆で動こうとはしません。

私はH氏の車に乗せているチエンソーを借りて裏山に、倒れた枯れ木を切断し始めると

皆が来て運び始めたので、エンジンの燃料が無くなるまで切りました。

けっこうな量が出来ましたが、こんなに寒い日が続くと1日で沢山の薪を使いますねー

チエンソーがほしい、、、くれないなら10日に1度は来てよと、お願いしました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村