こんばんは。

今日も1日寒かったですね。

明日からまた一段と寒くなる見たいで、いよいよ何も出来なくなりますねー

朝間は水温が低くてメダカたちは底のほうにいますが午後からは少し水温も上がり

水面をゆっくりと泳ぎ始めます。

ゆっくり泳いでるメダカさんを食べに来るセキレイやキビタキ、この二種類の鳥が

上部ネットの隙間から入って来てメダカを食べます 得にセキレイは 5,6匹の

家族で食べに来て、追い払ってもまたすぐにやってきます。

大量には食べませんが毎日の事だとけっこうな被害なのかな、困りますねー

ストーブの前でコーヒー飲んでる場合じゃないですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村