こんばんは。

午前中は晴れていましたが午後から雨になり、3時位には雨も上がりましたね。

雨のせいかそんなに寒くはなくて第二ハウスの中で水換えをしたり選別が出来ました。

今日は日曜日なのにお客さんは少なくて悲しいですね。

 

久々にT氏が遊びに来ましたが、何もする事がないので先日Mさんにいただいた

おもちをストーブの上で焼く事にしたのですが火力が強すぎて焦げてしまいましたが

焦げた部分をこさいでなんとか美味しく食べる事ができました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村