こんにちは。

日中は晴れてハウスの中は、ぽかぽかでしたが 外に出ると強い風ではないのに

寒いですね、お客さんも少なくなりましたが中にはゆっくりと見て回り、自分で好きな

メダカを救っていました。

女性のお客さんは沢山買う人は少ないですが、色や柄を自分で選んで、けっこう高くても

買っていきますね。1匹1匹名前を付けて飼育している人もいますよ。

 

ハウスに置いてるカニサボテンが今年2回目の花を付け始めたので

もうすぐ綺麗になりますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村