こんばんは。

今日は曇り空で本当に寒いです。

雪は降りませんでしたが風が強くて、外には出れませんでした。

売り場ハウスの中にいて、発送の段取りは2件だけ、少しの間でも寒い

こうなるとあとは裏の部屋で薪ストーブに火を付け、暖かい所で椅子に

座り込んで温かいコーヒー 最高ですね。

1、2時間で燃えてしまうので、そのつど薪を入れ足しで1日ストーブの

見張りをしていました。

明日は今日よりも冷え込む見たいですが予報は晴れ、ここは晴れていれば

どんなに寒くてもストーブがいりません。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村