こんにちは。

今日も少し風がありましたが、天気がよく暖かくて良い1日でしたね。

お客さんも、最近は日曜日でも少なくなりましたが、土曜日なのにそこそこ来ていただきました。

朝からO氏が手伝いに来てくれました。

裏の壁やドアに隙間があり、冷たい風が入って来る所に隙間テープやシリコンを入れると言い

なんと、すべての材料を自費で買ってきました。

几帳面なのかシリコンを入れる部分には養生テープをきちんと貼り付けて

シリコンを入れていたのでテープをはがすと綺麗になっていました。

これで強い北風がふいても大丈夫ですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村