こんばんは。

寒くなりましたが、昨日ほどの風は無く1日が過ぎましたね。

売り場ハウスのビニール張りは、先週していましたがビニールを押さえるロープがまだでした。

今日は風がないので朝からロープ張りをしたので、少々の風が吹いても安心です。

昨日の続きで第2ハウスの東側の防虫ネット部分に ビニールを張り付けて入り口の開口部に

ドアを付けまで終了。

完全に風をシャットダウンするとハウス内は、今日 曇りでしたが暖かくなりました。

晴れれば冬でも暑いくらいになるので、メダカたちも元気で冬越しが出きます。

まだ選別や水換え、メダカの移動だとかで仕事するにも、寒い思いをしなくいいですねー

屋外のメダカたちの様子を見て回りましたが水温は低くて泳いでいるケースは有りませんでした。

ハウス内のメダカには餌を与えますが屋外のメダカは当然与えませんでした。

                         ココを押してください。
                              ▼  

 
                       俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村