こんにちは。

裏のデッキに壁を作り部屋としてリニューアルいたしました。

いつもの仲間が2週間ほど前から来る度にコツコツとしていて、ほとんどが古財でしたが

古い材料でも、木を焼いたり ペンキを塗ったりで、そこそこの出来栄えと思います。

ここ最近は忙しいのか彼らは来ていませんが私なりに完成と判断いたしました。

 

この奥には大きなセキセイインコの鳥小屋あり、休憩しても後ろからの鳴き声が

煩くてゆっくり出来ませんでした。

取り壊して部屋にした事で昼は暖かくて、ゆっくり休憩が出来るようになりました。

好きなコーヒーも美味しく飲めます。

(私も頑張りましたよ。)

部屋の中はキッチンスペースで仲間たちも、お昼ご飯をたべられるし

寒い時は休憩も出来ます。

 

 

反対側は小鳥たちが沢山並んでいて奥まで完全に壁を作ったので

小鳥たちも寒い冬が来ても大丈夫ですね。

(通路の左側)

それにしても、壁の板を焼く事により古財が新品見たいになり

高級感が出ましたよ。

(通路右側)

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー