こんばんは。

昨日は朝から頭が痛くて、痛み止めを飲みましたが頭痛はひどくなり、

午後からもう一度飲みましたが 効果なし 腰を悪くしたときに1日3回 毎日のように

飲み続けたせいか麻ひしてしまったのかな? 結局 何もしないで1日が終わりました。

今日の朝 起きると頭痛もなく、一安心です。

3連休の初日ですが お客さんは少しで悲しいですねー 明日は沢山来るかな

久々にI氏が、やっとハードな仕事から解放されたと遊びに来ました、いや手伝いかな?

来たら最後 私とN氏で裏の改造をしていたので当然のように、お手伝いですね-

おかげさまで夕方まで何とか片が付き、あとは私がぼちぼちとやります。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー