こんにちは。

台風も近づき 今日は朝から雨が降り続いています。

出荷の段取りも 雨が当たらない売り場ハウス入り口で していますが便利が悪いです。

早くハウスのビニールを張らないと都合の悪い事ばかりですね。

朝営業時間前に県外のお客さん、たまたま通りがかりでカンパンを見つけて来てくれましたが

雨は振ってるし初めて来たので急ぎ足で見学していましたが好きなメダカ見つけて

こっちで数匹あっちで数匹 傘もささないといけないしメダカもオスメスを見てあげて

雨降りはもう大変ですよ。

 

雨が降ると良い事もあります。

私が作りかけて来週木曜日に完成予定のチャボ小屋をY氏とT氏が

手伝いに来て 二人で制作始めましたが 屋根の出が短いため作業すると

濡れてしまうので、屋根を先に延長して小屋作りをしてくれました。

ほぼ完成で行ってみると想像以上に屋根が伸びていたので

もう濡れる心配はありません。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー