こんにちは。

纏まった古財が手に入り、定休日ですが先週の木曜日と今日朝からチャボ小屋の拡張です。

最近は寒くなりメダカの仕事は9時位からですが、関係のない小屋作りは7時位から初めました。

平均木曜日は誰も手伝いに来てくれなくて、、朝は寒いですが一人で小屋作り

本当に寒くなりましたね。

 

今までは小さな小屋で暮らしていたチヤボ小屋の回りを拡張して

今回は2階立てですよ。

中にあるのが古い小屋で来週の木曜日には前網と入り口を付ければ5部屋が完成予定

今までの3倍の部屋になりますが中の古い小屋はどうなるのかな?

知り合いにいただいたハッカンと言う変な鳥ですがオスは綺麗です。

2階の大部屋に引越しです。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー