こんばんは。

今日の定休日も頑張っておりますが、夕方になり急に寒くなりましたね。

先日N氏にお願いして、ハッポウウスチロルの箱を、軽トラに積めるだけ買って来ていただきました。

数えて見ると60個有りました。N氏が午後から来て、黒の水性ペンキを塗り始め

私もお手伝いしたいのですが、まだ腰も頭も悪く約にたちません。

出来る事は椅子に座り、コーヒーを飲みながら 時よりタバコに火をつけ話し相手で

頑張りました。

 

箱の中はローラーで手早く

一人で60こ塗るのは大変ですね。

周りは暗くなりましたが

小口の仕上げは一つ一つ丁寧に、はけ塗りをしています。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー