こんにちは。

台風も過ぎてだいぶ涼しくなり、仕事するにも楽になりましたね。

今日も朝から細々片付けや、午後から久しぶりにプールの水換えをしました。

屋根は飛ばされましたがメダカたちは元気に泳ぎまわり被害がなくて良かったです。

明日からも徐々に水換えもしていきますが、日差しも和らぎ水温も高くならないので

そんなに水換えもしなくて良くなりますね。

元気に泳ぎ回るピュアホワイト約2000匹

スーパーブラック約1000匹なかなか大きくなりませんね。

何事もなく泳ぎ回るメダカたち、本当に良かったです。

(被害は私の腰 修理不能 動けません。)

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー