こんにちは。

台風の接近で昨日までは今の状態で、待ちうけしようと思っていました。

昨夜から朝のニュウスで決断です。

朝起きて外に出て見ると風がけっこう吹いていましたが、雨も降っていないので思い切りました。

売り場ハウスのビニールを外す事に、一人で始めましたが風が吹いて、なかなかの困難で

なんとかなりました。

第2ハウスも外したかつたけど今日は平日で誰も居ないから、あきらめる事に第2ハウスは

高さが低いのと少し丈夫な作りですから、これが潰されるならあきらめます。

それにしてもニュウスを見てると、めだか屋が終わりそうで怖いですね。

 

風が吹いて上手くいきません。

なんとか1日でここまで片付け出来ましたが台風がすぎると

また元に戻す事を考えると、嫌になりますね とりあえず11月

までは、このままいきます。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー