こんにちは、森です。

本日は朝から雨で午後になるほど強くなっていくそうです。
せっかくの休日なのにお客さんの足が遠のいてしまうじゃないか!!

愚痴はこの辺にして・・・
タイトルにもある通り、以前実験をしていた「ミナミヌマエビの苔取り能力判定」ですが、何と言いますか・・・失敗しました。
いやいや、誤解しないでほしいのはミナミヌマエビの能力不足ということではなく、ちょうど5月のイベント前から始めてしまったため途中から水槽内のエビの数が減ってしまい、苔の増殖スピードの方が早くなってしまったのです。
だって一度に30匹とか50匹とか買われちゃったらいなくなっちゃいますよ・・・

と、いうことで再度実験を仕切りなおしたいと思います!
仕切り直すにあたり、エビの補充をしなければいけません。そこで登場するのが↓コイツらだ!!
007 086

108 119

そう!ミナミヌマエビの抱卵個体たちです!
30~40匹程いるので、この子達を戦力として投入してやりますよ。まだ抱卵したてなので産まれるまでもう少し待たなければいけないですけどね・・・

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村