こんにちは、森です。

え~、今日もとっても暑いです。
まだ5月後半だというのにこの暑さだと8月とかになったらどうなってしまうのであろう・・・

ハウスの中はサウナ状態となっていて、午前中ずっとハウス内にいた首藤店長が夏バテのようになっていました。
あまりの暑さに食欲もなくなっているようでしたね。

さて、昨日は熊本まで金魚を仕入れにいったのですが、やはり道路は通行止めや工事中が多く、いつも使っている道が通れなかったりと行くまでにかなりの時間を要しました。
通った道ではそれほどヒドイ被害はなかったのですが、所々にある道路のひび割れや家にかかってるブルーシートが地震の恐ろしさを物語っています。

そして現地へと到着するとすでに競りが始まっており、急いで参戦するも品数が少ないため値が高騰してしまっています。
中々入手できないものが続いていましたが、コレだけは!というものに狙いを集中して何とか今回も確保ができました。

店舗イベントの半額セールも残すところあと4日となってしまいましたので、週末は是非ご来店下さい。

↓久しぶりに出品されていた「ピンポンパール」です。ま、丸い・・・ダルマ琉金なんて目じゃないくらい丸いです。
017 002

009 014

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村