こんにちは、森です。

今朝も朝から暑いです。夏生まれなのに夏が苦手な自分はこれからの季節地獄になります・・・
しかしメダカ達は今日も元気に産卵中。産卵巣の中に卵がビッシリ詰まっています。

さて、先日お客さんの要望もあり黒子をたくさん入荷しました。
品評会で入賞したトップクラスのらんちゅうから産まれた子達らしいです。

↓今日は暑いので特別にこの冷凍赤虫をあげたいと思います!
001

↓投入後すぐに群がってきてあっという間になくなりました。
004 022

というか、コイツら赤虫以外のエサには食いつきが悪いというグルメな奴らです。
さすがトップクラスの子はエサから贅沢なものを食っていたということですね・・・
しか~し、毎日冷凍赤虫を与えるのは贅沢極まりないので、最近培養を開始して順調に増えだしたミジンコと併用で育てていきたいと思います。
ミジンコも結構食べてくれるので、出来ればコッチにシフトしてほしいなぁ。

あ、この黒子も販売しているのでお求めの際は気軽に声をかけてくださいね。
あとミジンコも売ってますよ♪

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr