こんにちは、森です。

今朝出勤してきたら、いつも外でメダカの餌やりか選別を行っている首藤店長の姿が見えません。
事務所に行ってみると床に大量の網の切れ端&完成した網の山があり、その横で首藤店長が黙々と作業をしていました。
やりだしたら止まらない性格なのは知ってますが限度ってもんがあるだろう!!(`Д´)ノ

とりあえず床を掃除しては見たものの昼頃にはまた残骸が・・・
これは作業中に掃除しても無意味だと判断したので、夕方まとめて掃除します。

さて、今日のお昼頃にメダカ選別に出ていたところ空きケースの中に変な色をした謎虫を発見しました。
↓それがコイツです。
IMG_20160513_130129 IMG_20160513_130159

見るからにヤバそうな色をした虫です。
小さい頃は平気で虫を掴めてたのに今だと恐怖しか覚えません。コオロギとか触ってたのが信じられない!あんなのゴキブリと一緒ですって!!

しかし、そんな私を嘲笑うかのごとくユウダイ君が横からスッと謎虫を救出しました・・・
うわぁ・・・触れちゃうんだ、若さってスゴイなぁ・・・

最近肉体的に衰えが出てきた事を実感していたのですが、とうとう精神的にも劣ってきてしまったようです。
今日から私もめだか屋高齢者組に入ることにします。

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。