こんにちは、森です。

昨日の大雨が終わり、今日からさらに暑くなったようで少し動くと汗が出てきますよ。
事務所内の窓を全開にしていると朝は鳥、昼は蜂、夜は虫と何かしらが侵入してきます・・・

窓を閉めると暑いし、暑いといってもエアコンをつけるレベルではない、と室内作業をやるには何とも中途半端な気候です。
まぁ不都合に感じているのは自分だけのようで、外のメダカ達は徐々に産卵を開始しています。

その他の生き物も活発に動き始めたようで、裏の畑からカエルの大合唱が聞こえ、鳥がさえずり、探しているメダカが見つからず私が叫びだしております。
このような賑やかなめだか屋おおいたに是非遊びにきてくださいね♪

あと数ヶ月もすればセミの鳴き声に全てがかき消されてしまうのでしょうが・・・

↓今日のメダカは「ピュアホワイト」です。今日は暑いので寒色系のメダカで涼みましょう。
s_050 s_044

s_038 s_014

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。