こんにちは、森です。

4月も中旬に入り、ようやく安定して暖かくなってきました。
これからハウス内だけでなく、外にいるメダカも産卵を始めてくれると思います。

4月末には店舗の方でイベントも予定しており、だんだんと忙しくなってきます。
自分は仕事上パソコンがないと何も出来ないのですが、事務所内にある2台のパソコンには午後になると誰かしらが座っており、私の仕事の邪魔障害となっています・・・

主に座っているのは社長と店長なので、権力者に屈服する私としては強くでることができません。
私にできることはジッと見つめて目で訴えかけることだけ。

先日しょうがないので二人の間でノートパソコンを使い始めたところ、どいて欲しいなら言えよ!と・・・
最近は少しづつ言ってはいるのですが「チッ(・д・)」見たな顔を(されているような気が)するのでいつもビクビクですよ。

こんな事を書いていることがバレてしまうとボコボコにされてしまうかもしれないので今日の内容だけは見られないよう気をつけなければ。
これから数日、私のブログがあがらなかったら「あぁ、やられたんだな・・・」と思ってください。

↓今日のメダカは「鉄仮面」です。口先まで綺麗に光が伸びてくれました♪
358 361

362 364

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。