こんにちは、森です。

さて、現在実験中の「ミナミヌマエビの苔取り能力はどれほどか!?」の途中経過を報告します。
金曜日の夕方に苔付き流木を投入し、約1日経過した今、どのようになったかというと・・・

↓外に出した状態の写真です。左が実験前、右が今日の画像です。かなり除去されているのがわかります。
DSC_0018 008

↓水中での写真がコチラ。同じく左が実験前、右が今日の画像です。苔の山がなくなり木の部分が見えてきました。
DSC_0025 001

たった1日でだいぶ取れていますね。このペースで苔を食べ続けてくれれば2~3日中には綺麗な流木に戻っていそうです。
次回報告時には新品の流木写真をお見せすることが出来ると思います♪

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。