こんにちは、森です。

昨日、事務所内が妙に臭かったので臭いの原因を探したところ犯人はやはりと言うか・・・まぁ、ハヤトです。

朝から雨が降っていたにもかかわらず外を走り回っていたので、体が濡れて非常に犬臭い!!
せっかくなのでお風呂に入れてあげようと思い、外に誘い出そうとすると何かを察したのか部屋の隅で固まり出てきてくれません。
しかたがないので強制連行です!

首藤店長のシャワー室に連れて行き、のぶこさんにシャンプーをしてもらいました。
洗ってもらっている最中はじっとしておとなしいので作業はしやすかったです。
というより、ご飯をねだってくる時以外は基本おとなしいですね。

↓おとなしく洗われるハヤトの図
IMG_20160404_165306 IMG_20160404_165008

↓洗い終わったあとに、少しスマートになったハヤト
IMG_20160404_174000

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。