こんにちは、森です。

最近めだか屋のマスコット、ハヤトが仕事邪魔をしてきます・・・
今までもちょっかいは出してきていたのですが、近頃は度が過ぎる程になってきました。

せまい事務所内を走り回りオヤツを要求してきたり、水槽をメンテナンスしている時に体当たりしてきたり、雨が降った日に泥だらけになった足で飛びついてきたりと、構って攻撃がすごいです。
暖かくなってきたから元気になってきたのか、1ヶ月前より確実に活発になってきています。

今日もハウス内のソファーを泥だらけの足で駆け回り、グチャグチャにしていたので叱ったのですが10分後にはまた同じ事をやっていました。
くそぅ、絶対に舐めてやがる・・・
オヤツを上げる時にしっかりと躾をして私のランキングを上げてやる!!

↓暖かくなってきたので今日から服を脱ぎ捨てたハヤトです。
002 005

014 017

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。