こんにちは、森です。

昨日で三連休も終わり、今日からまたいつもの日常が戻ってきます。
連休中のめだか屋はたくさんのご来客があり、それなりに忙しくさせていただきました。
来店された方の中には久しぶりに会う人もいて、忙しいなりにも楽しく過ごすことができました。

今日からは少しゆっくり出来るかと思いきや、連休中に溜まった商品の発送が山のようにあります。
朝から総動員で作業にあたっていますが何時に終わるだろうか( -_-)
花粉症で外に出るのはツライですが自分も外作業に加わった方がいいかなぁ・・・

まぁ今日を乗り越えれば明日からは多少楽になってくれるはずです。
連休が終わり仕事が憂鬱な人も、今週は出勤が1日少ないんだと思えば気持ちも楽になるはず!
そのツケは来週にやってきますが、とりあえず今は考えない方向で・・・

↓今日のメダカは「紅白」と「三色」です。春も近づき色合いもかなりよくなってきました。
525 537

581 594

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr