こんにちは、森です。

先日の金魚仕入れの戦果は上々です!
ジャンボの大小様々なサイズ、隼人、東、久しぶりの水泡眼とたくさん仕入れることができました♪

帰還後すぐに新しいスペースへと金魚達を移し始めたのですが、思いのほか金魚の量が多かったためまたしてもスペース不足に・・・
昨日の夕方に帰り着いた時はまだ明るかったのに帰る頃にはすっかり日が暮れていました。

今度からは予算だけではなくスペースの事も考慮しながら仕入れなければいけませんね
(いや、でも今回は十分すぎるスペースだと思っていたんですよ)

現在、水槽に金魚がたくさんいる状態ですので購入を検討している方は是非ともご来店下さい。

↓今回もたくさんの金魚や鯉が出品されていました。これだけいるとどれを狙うか目移りしてしまいます。
IMG_20160310_124520 IMG_20160310_124505

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr