こんにちは、森です。

昨日から気温があがり、日中だけでなく朝と夜も暖かくなりました。
通勤も快適になり万々歳と思っていたのですが、花粉症の兆しが・・・

まだ鼻水はそんなにないのですが、とにかく目がカユイ!目薬が手放せないぃ~!!
ヘルメットのバイザーとメガネでダブル防御しているはずなのに全然ガードできてない orz

最近は指を怪我したり花粉症になったりとあまり良い事がないような気がします。
普段から真面目に精一杯頑張っているのに(自称)まだ徳が足りないとでもいうのか!?

あ、でも暖かくなったからなのか今日は朝から来店する方が多い気がします。
これからいよいよメダカのシーズンとなってくるので、たくさんの人が来店してくれるといいなぁ・・・

↓今日のメダカは「幹之ラメ」と「スーパー幹之」です。私の人生にこのメダカ達のような輝かしい光を!!
resize2698 resize2699

resize2704 resize2706

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr