こんにちは、森です。

いきなりですが昨日の夜に指を切りました。晩御飯作成中に左手親指をザックリです・・・
指の腹側なので日常生活にも影響でまくりです。

バイクのウィンカーを出すときに痛み、キーボードを操作するときに痛み、何か作業しているときにすっかり忘れて親指を握りこんでは痛み・・・
結構深く切ってしまったので、いつ回復するかわかりません。

とりあえず明日まで痛みが続くようなら病院に行ってみようと思います。
消毒してガーゼはって肉でも食ってれば治るでしょうけどね。
と、いうことで誰か私に肉をたらふく食べさせてください。

↓今日のメダカは「ザ・メダカスペシャルのスモールアイ」です。この前メダカを集めている時に偶然見つけました。スモールアイといっても左目だけなんですけどね・・・
画像4 247 画像4 233

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr