こんにちは、森です。

最近は日中は暖かくて過ごしやすいですね。今日もすごくいい天気で少し動くと暑いくらいです。
そんないい天気なのに事務所に篭り仕事をしている自分・・・
天気のいい日に室内にいると何となく損してるような気分になるのは私だけでしょうか?

しかし今日は損した気分になったとしても頑張らなければならないお仕事があるので我慢我慢。
お昼から始めたとしても午後は全部潰れてしまうと思われる程の量があります。

まぁ量が多いだけで作業自体は単純なので、腱鞘炎にならない程度に頑張っていきます。
さて、やるぞぉ~(;-_-) =3

↓今日のメダカは「三色」と「赤トラ」です。春が近づいてきてどちらもいい感じに色があがってきました。
画像1 230 画像1 223

画像1 257 画像1 255

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr