こんにちは、森です。

昨日は久しぶりに丸一日パソコンの前で作業をしていました。
おかげさまで来月危惧していた危機を回避できたと思います。
3月に入ってサイトのショップページがメンテナンス中とかになっていたら、今回の試みが失敗したと思ってください・・・

しかし画面とにらめっこしながらの作業だと、ついつい独り言が多くなってしまいますね。
昨日も無意識で何か言っていたらしく、首藤店長から「何回それ言ってるんだよ」とツッコミをもらいました。
前職の時にパソコン画面にブツブツ文句を言いながら仕事していたのを思い出しましたよ・・・

月末にまた1日がかりの作業が発生しそうなので、その時は独り言を言わないよう気をつけながらやってみます。
あまり画面に話しかけていると変な人だと思われてしまいますからね。(前職では当たり前の光景だったんだけどなぁ・・・)

↓今日のメダカ、じゃなくて餌は「冷凍赤虫」です。メダカの写真を忘れたわけじゃないですよ。
ただおいしそう・・・じゃなかった、最近乾燥赤虫だけではなく冷凍赤虫も扱うようになったのでお知らせしてみただけです!!金魚や熱帯魚の餌にオススメですよ♪あ、、メダカはきざんであげるとよく食べますよ。
画像1 016 画像1 011

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr