こんにちは、森です。

今日も朝から寒く、外のケースにも薄らと氷が張っています。
しかし、昼からは暖かくなるそうなので外のメダカを一斉に移動させるそうです。
明日は雨が降るらしいので、今日の内に外作業は一区切りつけておきたいところです。

本日は全員総出で水換えやら仕分けやら移動やらをやっていく予定となっています。
慌しい一日になりそうですが今日も張りきってまいりましょう!

↓今日のメダカは「紅白」です。色抜けも始まり、かなり綺麗になってきました。ショップページでも販売しているので是非ご覧下さい。
7-3 7-4

7-1 7-6

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr