こんにちは、森です。

今日はいつもより暖かいのですが強風が吹いています。
部屋の中にいてもビュービューとすごい風の音と、時折何かが飛ばされる音が・・・

そんな強風にも負けず、首藤店長は今日も朝から選別作業中。昨日も夕方まで黙々と選別を行っていました。
当分は選別作業にかかりっぱなしになると思うので、室内のエビさん達の世話は私が担当します。

今日は水換えの日なのでさっそく作業にとりかかりたいと思います!

↓今日のメダカは「ダルマメダカ」です。まだまだ寒いのでハウス内へと避難させています。
画像A 002 画像A 006

画像 011 画像 016

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr