こんにちは、森です。

来週あたりに予定していた第2ハウスの水換え&選別ですが、首藤店長が先日から前倒しで実行しています。
昨日までにハウス内のほぼ全ての水換えが完了し、今日からは選別作業に入るようです。

昨日は自分も少し手伝いましたが、あの量を相手にしての選別作業は気が遠くなりそうです。
全て終わるのにどれくらいかかることやら・・・

ハウス内とはいえ今日も寒いので寒さに弱いという店長にはツライ作業ですが、メダカのために気合を入れて出発していきました。
恐らく今日は夕方になるまで事務所の方には戻ってこないと思いますが、自分も負けないよう気合を入れて作業をします(事務所内でね♪)

↓今日は昨日紹介しきれなかったグッピー達です。「RREA ドイツイエロー(写真上段)」「トパーズ(写真中段)」「ドイツイエロー(写真下段)」
medaka 081 medaka 085

medaka 125 medaka 138

ドイツイエロー1 ドイツイエロー2

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr