俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

おはようございます、森です。

昨日から急に寒くなり、とうとう今朝は外のメダカ容器に氷が張っていました。
発泡スチロールの容器に入っているのでメダカ達にはダメージはありませんが、今年初の氷にちょっと焦りました。
これから通勤もかなり厳しくなってきそうです・・・

あっ、そういえば今日カメラが退院してきましたよ♪
今朝自分が取りに行ったのですが、カバンに入れて走っていたにも関わらず到着した頃には氷並みの冷たさに・・・
いきなりエアコンの効いた事務所内に入れてしまうと結露してしまうので徐々に温度を慣らしていってます。

まだ試し撮りをしていないのですが、ちゃんと直ってればいいなぁ。

↓今日のメダカは「百式」と「ザ・メダカスペシャル」です。両方とも全身体内光ですが自分にはどう見分ければいいのか正直わかりません・・・
DSC_0123 DSC_0117

DSC_0145 DSC_0144

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr