俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

週の始まり月曜日です。通勤も日曜と比べて車が多くなりのんびりと運転してきました。
これで寒くなければ言うことはないのですが・・・

早いもので今年もあと2週間ちょいで終了しますね。
自分としては色々変化のあった年となったのであっという間でした。

今年の締めに入ろうとしていますが、まだ年末最大のイベントであるクリスマスも残っていますよ。
夜帰っているとチラホラと綺麗なイルミネーションを見かけるようになったので、事故にあわない程度にチラ見しながら帰宅してます。

年末スケジュールでみなさん忙しくなっているとは思いますが、もう少し頑張れば正月休みが待っています!
休みをエサにやる気を出して行きましょう!

今日のメダカは兵谷氏の「龍鱗」と「スーパーブラック」です。龍鱗の光も綺麗ですがスーパーブラックの黒さも格好よくていいですね。
resize0220 resize0219

resize0222 resize0223

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr