俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

毎日寒いですね。昨日通勤用のグローブを新調したのですが40分近くも走っているとめだか屋に着く頃には指先の感覚がなくなっています。
やはり安物はダメですね・・・今年のクリスマスプレゼントは完全防水・防寒のグローブをサンタさんにお願いすることにします。

さて、今日も今日とて出品用の金魚を撮影しようと思っていたのですが、首藤店長がしきりにカメラの様子を気にしています。
何事かとたずねてみると、昨日カメラを水没させてしまったらしいです・・・

すぐに救助して事なきをえたようですが、正常稼動するかどうかはこれから使ってみないことにはわかりません。
(あぁ、水没じゃなく濡らしただけだと言われましたがまぁ似たようなものでしょう)
写真の写りが悪くなったなぁ、と感じたらそれは私の腕ではなくカメラが水没して故障してしまったためです!

今日の写真はカメラ水没前に撮った「青文」です。サイズも20cm超えなので迫力があります。
DSC_0362 DSC_0357

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr